topimage

2017-06

 - --.--.-- --


[GT結果速報] Rd.7 オートポリス決勝結果。。。 - 2015.11.02 Mon

ご訪問ありがとうございます。

またまた体調を崩してしまいました。。。

いかんですねぇ・・・ちょっとしっかり休む日を作らないと。

明日からまたがんばりましょう!


さて,昨日スーパーGT第7戦が終わりました。

151102.png

書かなくてもいいかな的な(^^;

まぁこう言ってる以上結果は見え見えなわけで(笑

ま,とりあえず続きはRead Moreから!



まずはGT500決勝結果。

優勝 #1 モチュール オーテック GT-R
2位 #12 カルソニック インパル GT-R
3位 #17 ケーヒン NSX コンセプトGT
4位 #38 ゼント セルモ RC F
5位 #36 ペトロナス トムス RC F
6位 #46 Sロード モーラ GT-R
7位 #15 ドラゴ モデューロ NSX コンセプトGT
8位 #6 エネオス サスティナ RC F
9位 #19 ウェッズスポーツ アドバン RC F
10位 #64 エプソン NSX コンセプトGT

1511021.png

はいはい,レクサス不在の表彰台(泣

っつか待て待て,これは日産 GT-Rのワンツーフィニッシュってだけじゃなく,

年間ランキング的にもまず~い流れでは!?

今回レクサス勢はほんと流れとしてよろしくないです。

ゼントはなんやかんやでコースアウトしてるし,

最後頑張ってたウェッズはファイナルラップでコースオフ・・・泣

3位で頑張ってたゼントもファイナルラップでケーヒンにまくられるわ・・・

これで今シーズンはレクサスいいとこなしで終わりかしら(^^;

1511022.png

年間ランキングは最終戦前にしてこんな感じ。

1位 安田・オリベイラ組 66pt
2位 松田・クインタレッリ組 64pt
3位 立川・石浦組 53pt

っと,なんとチャンピオン獲得の可能性があるのはこの3台。

いや,でもゼントがチャンピオンを取るには優勝してなおかつインパルが5位以下,

モチュールも4位以下と・・・GT-Rのポテンシャルを考えるとかなり厳しい状況。

実質的にモチュールvsカルソニックという赤青GT-Rバトルになりそうですね。

最後の最後の一縷の望みにかけますけど・・・うすいなぁ・・・泣


続いてGT300クラス。

優勝 #3 Bマックス NDDP GT-R
2位 #10 ゲイナー タナックス GT-R
3位 #7 スタディ BMW Z4
4位 #77 ケーズフロンティア ディレクション 458
5位 #21 アウディ R8 LMS ウルトラ
6位 #55 ARTA CR-Z GT
7位 #0 グッドスマイル 初音ミク SLS
8位 #33 エクセレンス ポルシェ
9位 #20 アップガレージ バンドー 86
10位 #60 シンティアム LMコルサ RC F GT3

1511023.png

こっちもGT-Rのワンツーかよぉぉぉぉぉ!!!爆

ポールを取ったのはロータスでしたが・・・タイヤバーストで離脱。

2番手スタートのプリウスはクラッチトラブルでピットスタート。

予選でかなり有利に見えたJAF-GT勢はなんやかなんやFIA-GT3勢に飲み込まれる始末。

で,ふたを開けたらGT-R祭りと・・・。

今年は日産ファンうはうはですねぇ・・・嫌味(^^;

1511024.png

で,ランキングはこんな感じに。

1位 クート選手 89pt
2位 千代選手 69pt
3位 星野・高星組 61pt

ん・・・チーム的に28pt差・・・

はい,そうです。

最終戦待たずしてチャンピオン決定です(苦笑

クート選手おめでとうございます!

今年全戦ポイント獲得でしかもほぼほぼ5位以上取ってるゲイナーGT-Rさん。

そりゃ勝つわ・・・っつかホントにウエイト積んでたか疑問になるほど。。。

こりゃ最終戦は消化試合ゆえの激戦になるかな・・・笑

プリウスよ,最後に意地を見せよ!!!!!!

ってなわけで最後に動画のっけときますわ。



あ,動画で思い出した!

私のYouTubeチャンネルをリニューアルしましたのでぜひぜひ!

https://www.youtube.com/channel/UCQwrThZ1h7mKBLgzw15lzQg

1511026.png

といっても大した動画はないんですけどね(^^;

登録よろしくお願いいたします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新城ラリー観戦 ~参戦車両編~ «  | BLOG TOP |  » PRJ R with Y-Auto GYMKHANA Rd.2!

プロフィール

RYO

Author:RYO
三度の飯より車が好き・・・スーパーGTを中心にモータースポーツをかじりながら,愛車のドライブやミニカー収集,レースゲームに浸かる日々を送っています。
このブログは,そんな日々の一部を不定期更新で書き綴っていく自己満ブログです(笑

なお、このブログにおける写真・画像についての無断転載などは一切禁止いたします!
よろしくお願いします。

以下,ヴィッツ改造覚書…
・RAZO type 340R
・TOM'S ショルダーパッド
・CAR MATE GIGA
・PIAA LEDポジション
・CAR MATE LED スマーティオ
・SARD ラジエターキャップ
・柿本改 GTbox 06&S
・Kashimura KS-95
・HKS オイルエレメント
・MOTUL Jライト
・零1000 パワーチャンバー
・CUSCO タワーバー



最近のイベント

15.11.01.
新城ラリー DAY2








チャンネル登録お願いします

チーム参加中!


運転技術向上を目的とする車種限定なしのツーリングチーム
・RYO (P131 ヴィッツ)
・Masa (ND ロードスター)
・Miki(VAG WRX)
・Taku(GRF WRX)
・Yasu (ランエボV)
・Yuki (BRG レガシィ)


運転したマシン

・ビレル N35-X
・S500P ハイゼット トラック
・L260 ミラ
・L700S ミラジーノ
・GD フィット
・GK フィット
・DW デミオ
・DE デミオ
・NA ロードスター
・NB ロードスター
・NC ロードスター
・ランサーエボリューションⅤ
・パジェロイオ
・Z10 キューブ
・Z33 フェアレディZ
・R34 スカイライン
・BRG レガシィツーリングワゴン
・GDA インプレッサ WRX
・GRB WRX STI
・VAB WRX STI
・カプチーノ
・ZC31S スイフト
・ZC72S スイフト
・CT ワゴンR
・MH23S ワゴンR スティングレイ
・86
・E11# カローラ
・E13# カローラ
・AE111 カローラレビン
・コンフォート
・QNC10 パッソ
・CA2# ラヴ4
・P1# ヴィッツ
・P9# ヴィッツ
・P131 ヴィッツ


公式サイト










最新コメント



リンク

カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログを書くならFC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

