topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


PRJ R with Y-Auto GYMKHANA Rd.2! - 2015.11.01 Sun

ご訪問ありがとうございます!

スーパーGT,今シーズンが私の中では終わりました(^^;

結果書く気にもならんわって感じ。。。

まぁその話はまた追々書くとして。


本日は先週行われたジムカーナについてでも。

151030.png

今回も社長とYasuさんのご厚意で開催できました☆

ありがとうございまぁす!

続きはRead Moreから。



先に言いますと,今回はタイム計測していません。

・・・というのも,トラブル発生車両が多くて(^^;

また皆さんが万全の時にやりましょう!

っつ~わけで今回はとにかく車をぶんぶん振り回してましたねぇ。

これはこれで楽しかった。

また,今回の記事の写真はすべてSHOカメラマンの撮影です!

ありがとうございます!


それでは参加車両を一台ずつ紹介。

まずはYasuさんのエボ5!

15103001.png

今回はクラッチをいたわっていたようで・・・。

そちらが万全になればおそらくかなり速いだろう一台。

というかYasuさん自身,クルマの動かし方がさらに磨きがかかっていた気が・・・。

弟子入りしたい・・・泣


続いてTakuさんのGRF!

15103002.png

今回一番見た目が変わった車両であります。

なにせヴァレンティのテールランプユニット装着してますからねぇ。

かっこよくなりました!

このジムカーナでサイドブレーキの使い方を練習していた模様。

今回も運転させていただきましたが・・・かなりドッカンターボで首が飛んでいくかと思った(^^;


Yukiさんのレガシィは今回はほとんど走行できず。

15103003.png

どうやらECUのトラブルらしく・・・。

一時はエンジンかからなくなって万事休す。

無事帰宅できたようで何よりでしたが・・・電子制御だらけの最近の車では

トラブルはなかなか難しいですね・・・。

ほんと数回しか走っていませんでしたが,前回よりも大幅にマシンの動きが改善されてましたね。


今回も素晴らしい走りを見せてくださったのはY-Auto社長のR34!

15103004.png

またまた大改造ゆえにもはやD1マシン(笑

8字,定常円・・・そしてコーナリングと,ドリフトにもさらに磨きをかけられていました。

同乗体験もさせていただきました・・・最高!


ここからは当ブログでも新規紹介となる車たち!

まずはMWさんのGDAインプレッサ。

15103006.png

今回一番元気よく走り続けていたマシン。

ドリフトしまくって楽しげでした(笑

フロントの片側のハブが危ない感じでしたが,何事もなく。。。

今回のジムカーナでは間違いなくトップタイムだったろうな・・・。


続いてLONGさんのデミオ。

15103007.png

なんとまだ中古購入してから1か月たたないうちの参戦!?

すごすぎる。。。

1.3リッターではありますが,マシンがきびきび動いて結構いい感じでしたよ!

サスストロークのあれで,内後輪が常に浮いてもはや3輪走行でしたけど(笑


そして今回の主役は間違いなくこのカプチーノ!

15103008.png

Y-Auto社長の弟さんであります。

今回参加した人みんな乗ったんじゃなかろうか?笑

パワースライドが簡単なのでFRの動きを知るには最適。

私はドリフトまでできず,スピンしかできませんでしたが・・・泣

最後回しすぎてエンジンばたついてました・・・すみません(^^;


ちなみに私のヴィッツは最後愛土井リングばたつき症状が出ましたけど,大トラブルとはならず。

それよりもフロントタイヤが面取りされちゃいました(汗

もう次のタイヤ手配が近いかも・・・ね。。。


ちなみに今回参加いただいたLONGさんと,昔のジェミニのCMのように

15103010.png

タンデムドライブを披露。

結構怖かったけどめちゃくちゃ楽しかった☆

これはコンパクト最強伝説構築ですかね(笑

まぁでもやっぱりYーAuto社長のアルティメット1の方が格段に素晴らしかったですが。。。


ということで最後は撮影会をしてフィニッシュ。

15103011.png

今回も大きな事故もけがもなく終了しました!

ありがとうございました☆

今度またやりましょうね~というか,そろそろサーキット!!!!!

行きましょ~や!


● COMMENT ●

こんにちは
不参加になってしまってただただ残念…空けてたのに一気に予定が狂ってしまいましてorz
また企画ございましたらお誘いいただけると幸いです(^^;;)


管理者にだけ表示を許可する

[GT結果速報] Rd.7 オートポリス決勝結果。。。 «  | BLOG TOP |  » SARDガレージセール!!!

プロフィール

RYO

Author:RYO
三度の飯より車が好き・・・スーパーGTを中心にモータースポーツをかじりながら,愛車のドライブやミニカー収集,レースゲームに浸かる日々を送っています。
このブログは,そんな日々の一部を不定期更新で書き綴っていく自己満ブログです(笑

なお、このブログにおける写真・画像についての無断転載などは一切禁止いたします!
よろしくお願いします。

以下,ヴィッツ改造覚書…
・RAZO type 340R
・TOM'S ショルダーパッド
・CAR MATE GIGA
・PIAA LEDポジション
・CAR MATE LED スマーティオ
・SARD ラジエターキャップ
・柿本改 GTbox 06&S
・Kashimura KS-95
・HKS オイルエレメント
・MOTUL Jライト
・零1000 パワーチャンバー
・CUSCO タワーバー



最近のイベント

15.11.01.
新城ラリー DAY2








チャンネル登録お願いします

チーム参加中!


運転技術向上を目的とする車種限定なしのツーリングチーム
・RYO (P131 ヴィッツ)
・Masa (ND ロードスター)
・Miki(VAG WRX)
・Taku(GRF WRX)
・Yasu (ランエボV)
・Yuki (BRG レガシィ)


運転したマシン

・ビレル N35-X
・S500P ハイゼット トラック
・L260 ミラ
・L700S ミラジーノ
・GD フィット
・GK フィット
・DW デミオ
・DE デミオ
・NA ロードスター
・NB ロードスター
・NC ロードスター
・ランサーエボリューションⅤ
・パジェロイオ
・Z10 キューブ
・Z33 フェアレディZ
・R34 スカイライン
・BRG レガシィツーリングワゴン
・GDA インプレッサ WRX
・GRB WRX STI
・VAB WRX STI
・カプチーノ
・ZC31S スイフト
・ZC72S スイフト
・CT ワゴンR
・MH23S ワゴンR スティングレイ
・86
・E11# カローラ
・E13# カローラ
・AE111 カローラレビン
・コンフォート
・QNC10 パッソ
・CA2# ラヴ4
・P1# ヴィッツ
・P9# ヴィッツ
・P131 ヴィッツ


公式サイト










最新コメント



リンク

カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログを書くならFC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

