topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SARDガレージセール!!! - 2015.10.29 Thu

ご訪問ありがとうございます。

ほんと安定して更新できんですねぇ(^^;

残業残業で忙しすぎますわ。。。

今週末はSUPER GTあり,新城ラリーありでまたまた忙しく(笑

ジムカーナの内容も書かないかんすねぇ・・・しばし長い目でお待ちを!


さて,本日の記事はSARDガレージセール。

151029.png

先々週に行ってきました!

・・・といっても閉場20分前に到着するというね(^^;

まぁ展示車両くらいはパシャパシャしてきたのでそれについてでも。

続きはRead Moreから☆



まずはこちらの車両。

15102901.png

正直これを見に行ったといっても過言ではありません。

当時日本初といってもいいハイブリッドレーシングカー。

デンソー サード スープラ HV-Rです。

15102902.png

初めてお目にかかりました。

スーパー耐久でテスト参戦したハイブリッドGTカー。

たしか2005年のスーパーGTマシンをベースにハイブリッドシステムを搭載したとか。

これが今のWECやGT300プリウスにつながっているんですねぇ。

歴史が動いた瞬間です。

続いてこちらは・・・レジェンドマシン。

15102903.png

すみません,詳細全く知らないですし名前もあやふや。

86C-Vだったっけか?

いわゆるCカーってやつですね。

このえげつないほどのロー&ワイドはまさにCカー。

15102904.png

ただ,現在のCカーであるWEC車両と比べるとシンプルですよねぇ。

今はいたるところにフィンが付いていて,ミニカーにすると壊れそうな感じ(笑

存在感抜群でしたが・・・やっぱ私はGTカーが好きかな。。。

さて,そしてこちらはRC300hのスーパー耐久参戦車両。

15102905.png

先週のスーパー耐久鈴鹿戦でクラス優勝を果たしました☆

おめでとうございます!

ドライバーにはスーパーGTでおなじみの平手晃平選手。

15102906.png

結構かっこいいですよねぇ。

GT500のデンソーRC Fとはまた違ってシュッとしたスタイリッシュな感じ。

ん~やっぱり鈴鹿戦見に行けばよかったですよねぇ・・・。

今更後悔。

だって寿一選手がマークXで参戦してたし・・・じたばた(苦笑


終わり掛けに平手晃平選手が再登場。

15102907.png

物販品を紹介してくれましたよ~。

というかこの笑顔。

こりゃ女性ファン多いはずだわ(イケメン

販売といえば・・・SARDのデモカーである86。

15102908.png

これ売るって話でしたけど,買い手ついたんですかね!?

見た目だけでなく中身もサードクオリティでチューニング。

一回乗ってみたいですね・・・所持はしませんですが(^^;

撤収作業で運ばれていくスープラ。

15102909.png

やっぱり私はGT500ではスープラが一番好きでしたねぇ。

もう一回再販しないかしら?(ランクル70的な

昔の車再販の流れほんとうにきてほしいっす・・・。

だったらあれ欲しいしこれ欲しいし・・・と妄想は尽きませんな(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

PRJ R with Y-Auto GYMKHANA Rd.2! «  | BLOG TOP |  » TOYOTA COROLLA LEVIN AE111!

プロフィール

RYO

Author:RYO
三度の飯より車が好き・・・スーパーGTを中心にモータースポーツをかじりながら,愛車のドライブやミニカー収集,レースゲームに浸かる日々を送っています。
このブログは,そんな日々の一部を不定期更新で書き綴っていく自己満ブログです(笑

なお、このブログにおける写真・画像についての無断転載などは一切禁止いたします!
よろしくお願いします。

以下,ヴィッツ改造覚書…
・RAZO type 340R
・TOM'S ショルダーパッド
・CAR MATE GIGA
・PIAA LEDポジション
・CAR MATE LED スマーティオ
・SARD ラジエターキャップ
・柿本改 GTbox 06&S
・Kashimura KS-95
・HKS オイルエレメント
・MOTUL Jライト
・零1000 パワーチャンバー
・CUSCO タワーバー



最近のイベント

15.11.01.
新城ラリー DAY2








チャンネル登録お願いします

チーム参加中!


運転技術向上を目的とする車種限定なしのツーリングチーム
・RYO (P131 ヴィッツ)
・Masa (ND ロードスター)
・Miki(VAG WRX)
・Taku(GRF WRX)
・Yasu (ランエボV)
・Yuki (BRG レガシィ)


運転したマシン

・ビレル N35-X
・S500P ハイゼット トラック
・L260 ミラ
・L700S ミラジーノ
・GD フィット
・GK フィット
・DW デミオ
・DE デミオ
・NA ロードスター
・NB ロードスター
・NC ロードスター
・ランサーエボリューションⅤ
・パジェロイオ
・Z10 キューブ
・Z33 フェアレディZ
・R34 スカイライン
・BRG レガシィツーリングワゴン
・GDA インプレッサ WRX
・GRB WRX STI
・VAB WRX STI
・カプチーノ
・ZC31S スイフト
・ZC72S スイフト
・CT ワゴンR
・MH23S ワゴンR スティングレイ
・86
・E11# カローラ
・E13# カローラ
・AE111 カローラレビン
・コンフォート
・QNC10 パッソ
・CA2# ラヴ4
・P1# ヴィッツ
・P9# ヴィッツ
・P131 ヴィッツ


公式サイト










最新コメント



リンク

カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログを書くならFC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

