topimage

2013-01

 - --.--.-- --


[掲載企画] The Road To Win #1 - 2013.01.25 Fri

ご訪問ありがとうございます!

古いUSBを開いていたら、昔GT4でやっていたレースのフォトが大量に出てきまして。。。

当ブログの新たな試みをやってみようかと思います。

GT4フォトストーリー。

130125.jpg

今回は「The Road To Win」と題しまして、グランツーリスモ4のレースの一つである、

チューニングカー選手権にスポットを当てたストーリーを書いていきます。

今回は様子見で第1回。

不評ならば第1回でお蔵入りでしょうが・・・(^^;

それでは、Read Moreから、ストーリーの始まり始まり~。



冬華の競演 - 2013.01.21 Mon

ご訪問ありがとうございます。

いや~体調を崩してしまいました。。。

それもこれもここ最近の寒さのせい・・・ってことにしておきましょう。

昨日出かけたことにより体が冷え切った&疲労・・・が原因かもしれませんが(^^;

みなさんも体調管理はしっかり、風邪をひかぬように!


さて、今日の記事は昨日のレビューです。

130121.jpg

行ってきました、なばなの里。

噂によると世界一のイルミネーションなんだとか。

一度見てみたくて行きました~!

そして、個人的なお話ですが3年目を迎えまして、その記念としても。

今日はきれいな写真ばかりなので、説明とかなしに写真だけの記事にします!

続きはRead Moreから!

オリジナルカレンダー製作! - 2013.01.19 Sat

訪問ありがとうございます!

今日は昨日の記事の最後に書きました、カレンダーについて。

130120.jpg

今回製作しました自作カレンダーですが、基本はテンプレートをダウンロードして貼り付けるだけ。

・・・したがってやっつけ仕事です(^^;

画像はグランツーリスモ4(PS3がないので5ではないところがアレですが・・・)。

さてさて、今回のカレンダーのテーマですが・・・

「第2世代GT-Rで世界旅行」

R32、R33、R34をそれぞれ1台ずつ用意して、フォトトラベルモードにて撮影。

実際の場所をモチーフにしたロケ地で撮影した画像をカレンダーにしています。

で、直接データとして渡せる方が少ないので、各写真の紹介でも。。。

ちなみにブログに載せるときにコントラストいじっているので暗くなってますが、ご了承をば。

続きはRead Moreから。


[NFSW参戦記] フレンドさんとのバトルデー - 2013.01.18 Fri

先日行われました、フレンドさんとのNFSW会!

今日はそれをレビューしておきます!!

130118.jpg

お互いなかなか忙しくて時間が合わないのですが、ようやく!

ちなみに今週も更新滞り気味でした・・・すみません。


今回はサーキットレースめぐり、スプリントレース、そしてケーサツとのバトルと盛りだくさん(笑

なかなか荒れた展開も多くて笑いすぎました・・・。

続きはRead Moreから。

生存報告(^^; - 2013.01.13 Sun

教授さんのきまぐれ・・・というと怒られてしまいますが、

明後日進捗報告ということになってしまいました(汗

したがって今週は忙しかったわけで。

作業→打ち合わせ→バイト→作業→・・・的な毎日でした。。。

更新滞ってごめんなさい。

130113.jpg

したがって今日も手抜き記事です。

いわゆる生存報告ってやつ。

いつの間にか1月も中旬に入ってますよね・・・本当に月日が進むのは早い。

あ、画像の通り、缶コーヒーについてたポルシェは無事フルコンプですよ~!

情報ありがとうございました!

明日も忙しくなりそう・・・頑張ります!

今日は短い記事ですが・・・ほな!!

素晴らしい車たちの競演! - 2013.01.06 Sun

昨日は高校の部活動の新年会でした!

久しぶりに会うメンツで、しかも先生まで参加していただき・・・

本当に楽しかったです!

ありがとうございました☆


さて、集合時間までしばらく合間があったので、名古屋駅周辺で車を見てきました。

130105.jpg

栄の日産名古屋ギャラリーと、ミッドランドスクエアのレクサス・トヨタブースです!

日産ギャラリーではモータースポーツイベントと題して、レーシングカーを展示。

レクサス・トヨタブースではGRMNのコンセプトカーを展示していました。

今日はそれをレビューしていきます!

続きはRead Moreから!


[NFSW参戦記] 新年一発目! - 2013.01.03 Thu

今日は初詣に行ったんですが、寒かったですね~!

なにせ朝から雪、雪、雪。

前見えないし、最近レビンの調子が悪くてギアが入らないし。。。

怖かったっす~。


さて、今日の本題はNFSW!

130103.jpg

新年一発目を実は元日にやってたんですけど、まわりまわって今日アップです。

続きはRead Moreから。

今月のミニカー情報! - 2013.01.02 Wed

訪問ありがとうございます!

今日は今月のミニカー情報をアップします☆

130102.jpg

そういえば、当ブログの微妙な衣替え(?)に色々なご意見いただきました!

ありがとうございました!

トップ画像はなかなか好評だったようですが、プロフィール画像のみもう一度変更してみました。

またご意見などをば。。。

あと、前までのブログタイトルはわかりにくかったみたいですね(^^;

さて、ミニカー情報はRead Moreから。

新年のご挨拶。 - 2013.01.01 Tue

130101.jpg

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

拙いブログではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はまず目の前に「卒業論文」が控えております。

まずはそちらをしっかりこなしていくことが先決です!

更新は滞り気味になりますが、お見知りおきを。。。



また、細かいですが、本日から当ブログは「Rolling Guy」と名を改めまして、

画像等々もよりパワーアップできたらなぁと思っています。

今年も当ブログは

・スーパーGTコラム

・レビン運行日誌

を軸に、ミニカー情報やその他お出かけレビューなどをしていきます。

新年一発目のミニカー情報は明日にでも。



最後に・・・今年もRYOは、脇阪寿一選手を応援します!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RYO

Author:RYO
三度の飯より車が好き・・・スーパーGTを中心にモータースポーツをかじりながら,愛車のドライブやミニカー収集,レースゲームに浸かる日々を送っています。
このブログは,そんな日々の一部を不定期更新で書き綴っていく自己満ブログです(笑

なお、このブログにおける写真・画像についての無断転載などは一切禁止いたします!
よろしくお願いします。

以下,ヴィッツ改造覚書…
・RAZO type 340R
・TOM'S ショルダーパッド
・CAR MATE GIGA
・PIAA LEDポジション
・CAR MATE LED スマーティオ
・SARD ラジエターキャップ
・柿本改 GTbox 06&S
・Kashimura KS-95
・HKS オイルエレメント
・MOTUL Jライト
・零1000 パワーチャンバー
・CUSCO タワーバー



最近のイベント

15.11.01.
新城ラリー DAY2








チャンネル登録お願いします

チーム参加中!


運転技術向上を目的とする車種限定なしのツーリングチーム
・RYO (P131 ヴィッツ)
・Masa (ND ロードスター)
・Miki(VAG WRX)
・Taku(GRF WRX)
・Yasu (ランエボV)
・Yuki (BRG レガシィ)


運転したマシン

・ビレル N35-X
・S500P ハイゼット トラック
・L260 ミラ
・L700S ミラジーノ
・GD フィット
・GK フィット
・DW デミオ
・DE デミオ
・NA ロードスター
・NB ロードスター
・NC ロードスター
・ランサーエボリューションⅤ
・パジェロイオ
・Z10 キューブ
・Z33 フェアレディZ
・R34 スカイライン
・BRG レガシィツーリングワゴン
・GDA インプレッサ WRX
・GRB WRX STI
・VAB WRX STI
・カプチーノ
・ZC31S スイフト
・ZC72S スイフト
・CT ワゴンR
・MH23S ワゴンR スティングレイ
・86
・E11# カローラ
・E13# カローラ
・AE111 カローラレビン
・コンフォート
・QNC10 パッソ
・CA2# ラヴ4
・P1# ヴィッツ
・P9# ヴィッツ
・P131 ヴィッツ


公式サイト










最新コメント



リンク

カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログを書くならFC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

